人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城 涌谷 ハワイ州認定セラピストによる、    MAKOオリジナル ロミスウェディッシュ専門サロン&スクール

jphouse.exblog.jp
ブログトップ

Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ






先日までハワイは嵐で賑わっていました目
嵐人気凄いですねビックリマーク

私の友人殆どが行っております 目

私も

しまった❗️という気持ちになったわけですが。。。

さて、
今日は日曜日音譜(嵐は20周年記念に行きますラブラブ)
朝ホノルルのダウンタウンの天気は雲が多く。。。ちょっと心配むっ

と言うのも、先週からハズバンドとカイルアにあるPillboxというトレイルポイントへハイクしてみようビックリマーク と言う事になっていたから。

でもドライブしてカイルアに近くなるにつれ。。。


晴天晴れ

雲ひとつない綺麗な青空晴れ

気分上昇アップ

でもさすがに日曜日だと、 パーキングを見つけるのが困難。。。ではありましたが、程良い距離内にパーキングロットGETでき、 更に気分がアップアップ

そして初Pillbox スタート音譜

Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19070876.jpg

さっすがハワイ、 晴天は気持ちいいけど雪国出身の私には暑く

しかも、ロッククライミング?!
と思わずにはいれないほどのスティープガーンに目眩が叫び

注意注意初心者は、登る時は結構必死でないと登れませんメラメラ

だけど登るにつれ、見えてくる景色はAMAZING 恋の矢


そして遂にPillboxなるボックスへたどり着きましたあチョキ


Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19054944.jpg

Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19115621.jpg
Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19111981.jpg
いかがですかはてなマーク

綺麗ラブラブ 絶景♡


これが見たくって登ったのよねグッド!

とは言っても、 時間にすれば30分~40分程度ですよ❗️

子供も可能です(子供の方が可能かも 笑)


下りは、思っていたよりしんどくありませんでしたニコニコ

pillbox 初体験が終わり、どうしても食べたくなっていたのは

冷たーい シェイヴアイス ( カキ氷)
Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19060203.jpg


と言うことで、シェイブアイスで乾いた喉を癒し、 暑過ぎた身体をクールダウンガーン

ついでに、 夕飯はここで❗️と言う事になり、目に飛び込んで来たピザを食し

Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19063109.jpg

久々にハズバンドとの素敵な休日を過ごす事が出来ましたラブラブ
Pillbox 初トレイル体験 in カイルア ハワイ_c0251693_19065755.jpg
是非皆さんもハワイへ来られた際はPillbox 挑戦してみて下さい音譜

マハロドキドキ








ツイッター(Twitter)→
癒しの隠れ家サロン&スクールホームページ→
Facebook→
宮城(涌谷サロン)でのご予約は→
ハワイ現地でのご予約は→ (日本語でWEBまたはお電話でご予約いただけます♪ホテルからスパまでの送迎サービスあり♡)
(6月19日〜8月21日まで日本サロンでの活動のため不在となります。)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます?
ランキングに参加しております。↓よろしかったらクリックお願いします?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村
Please Click this for my blog ranking;)よろしければクリックお願いします↑↑

AX

by kakurega-salon | 2014-09-22 19:14 | セラピストMAKOがハワイより更新